「酵素温熱免疫療法」で免疫力アップしましょう

「酵素温熱免疫療法」とは・ ・
米ぬか酵素浴で体を温めながら同時に全身で酵素を吸収して代謝を高めることによって 免疫力と自然治癒力を強化し、その人本来の健康を取り戻し維持するという民間代替療法です。
発酵し熱せられた米ぬかは遠赤外線を発し、体の奥深くまで浸透し体温を上昇させます。
すると、自律神経の作用で血管が拡がり血液の循環が加速され、細胞に酸素と栄養素をたっぷりに補給します。
そして、体内の不要物質を運搬、発汗して体外に排出します。
また、酵素と、米ぬかに含まれるミネラル・ビタミンは体表から直接吸収され、全身に行き渡ります。

定期的な酵素浴で免疫・自然治癒力を高めましょう

しっかりと体温を上げる事で体内酵素の免疫機能が活性化されます。
体温を一度上げると30%も上がると言われます。自己免疫力が30%もて自己免疫力。
酵素浴を続けているお客様からは風邪をひかなくなった、花粉症が軽くなった、
疲れにくくなったというお声をいただいております。

1回の酵素浴でも効果を感じることはできますが本来持っている免疫力や自然治癒力を 高めたり体質改善などには定期的な酵素浴をおすすめします。

細胞を活性化させて体質改善を目指しましょう!

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP