お客様体験談☆酵素風呂を続けて花粉症が楽に!

今日はディフォンス酵素風呂お客様から教えていただいた、実体験のお話をご紹介いたします^^

肩こりや、冷え性の体質改善で通われている30代のお客様。通っていただいて2か月、気になっていた症状以外にもうれしい効果を感じていらっしゃるとのこと。それは「花粉症」。悩まされている方も多いのでないでしょうか?

10代のころからのお薬が手放せなかったとのこと。今年はかなり楽で快適に過ごせてるとお喜びの声をいただきました。

アレルギーの原因は遺伝的要素や体質様々ですが、食生活の変化による添加物の影響や自律神経の乱れや睡眠不足、そしてストレスも。

酵素風呂で体に溜まった毒素を大量の汗と一緒に排出。リラックスしながら全身を芯まで温めることで交感神経と副交感神経のバランスが整い、ぐっすりと深い眠りにつくことができます。

私たちの体と心にいいこと尽くしの酵素風呂。

続けていただきたいから定額制9800円からプランをご用意しています。

気になる方は、まずはご体験を。1回目から全身のポカポカと驚くほどのデトックスを実感していただけるはずですよ。お待ちしております!

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP