お家でできる温活その2 入浴剤「酵素風呂のもと」

ディフォンス酵素風呂、代表の本間です。ブログをお読みいただきありがとうございます。

お家で温活、第二弾は入浴剤ですよ。

仕事や家事で忙しい毎日を過ごしていると、お風呂も簡単に済ませたくなってしまうもの。

お風呂にお湯を張ってゆったりつかるのは気持ちいいけれど、湯船の掃除も面倒だし……と、

ついついシャワーで済ませてしまうことはありませんか? 気候が温かくなってくると、特に。。ですよね。

しかし、、、それでは気が付かないうちに冷えが進んでしまう心配が・・。

毎日湯船につかることで、冷えの予防につながります!

そこで上手に利用したいのが入浴剤。こちらの「酵素風呂のもと」は京都産無農薬のヒノキパウダーと、

米ぬかをブレンド。低温発酵発酵させたもので酵素風呂の原料に近いものとなっています。

米ぬかにたっぷり含まれるミネラルでお肌もしっとりすべすべ!発汗効果も高まります。

お風呂で使い終わった後は、植木やプランターに撒くと植物が元気になりますよ!

お買い求めはディフォンス大宮で、おひとつ200円、3個セットで500円です。

酵素風呂の会員さまやスタッフにも大人気です。

会員様以外でもご購入できますので、ぜひお気軽にお声がけくださいね。

 

 

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP