お家で温活3☆ラム肉のすすめ

こんにちは。ディフォンス酵素風呂の本間です。

今日は食事のお話。みなさまはラム肉ってお召し上がりになりますか?

ラムは中国やモンゴル地方では「女性のための肉」とも呼ばれ、女性にうれしい栄養がいっぱい。

さらにヘルシーなのでこれは食べなきゃもったいない!

ラム肉の何が温活に関係あるかといいますと、鉄分やビタミンB群が豊富に含まれているので貧血や冷え性に効果的な食材なんです。

スーパーでも新鮮なラム肉も手に入るようになりましたが、

それでも下ごしらえや準備は面倒なもの。

そんな時は本格シェフの作る美味しすぎるラム料理をテイクアウトしてお家で楽しむのはいかが?

私のおすすめは、武蔵浦和の住宅街にある「蔵KURA」さんの絶品ラムチョップ。

一流ホテルやフランス料理の名門で経験をつんだシェフが手掛けるラムチョップは感動もの!

ラムが苦手な人でも、リピートするほどの腕前なんです。

200年前の江戸蔵をリノベーションした店内で焼き立てをいただくのはもちろんのこと、

テイクアウトもできるようになったので、お家でワインと一緒にゆっくり楽しむ時間もなかなか贅沢なもの。

テイクアウトやウーバーイーツなど上手に利用して、おうちでも外食気分を楽しみましょう^^

蔵KURA

さいたま市南区 鹿手袋 6-6-5

048-767-6313

https://kurakura-musashiurawa.owst.jp/

 

 

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP