お家で温活☆繰り返し使える玄米カイロが便利!

こんばんは。ディフォンス酵素風呂の本間です。

今日ご紹介するのは、「玄米カイロ」です。

玄米カイロとは、その名の通り中身は玄米。

穀物の保温放湿効果を利用した何度も使うことができる、とってもエコなあったかグッズです。

玄米カイロとの出会いは10年ほど前。

美容院でカラーの待ち時間の時に、担当の美容師さんがブランケットをかけてくれました。

あれ??お腹のあたりがじんわりとポカポカとっても気持ちがいい!

ブランケットと一緒に玄米カイロをお腹にのせてくれたんです。

担当してくれていた美容師さんは、ご自身が妊活中ということもあり温活意識の高い女性でした。

そのときの玄米カイロの温かさと優しい香りがとても気に入り、美容師さんにお願いして同じものを取り寄せしてもらったことがきっかけでした。

ホッカイロと何が違うかといいますと、じんわりと体の芯まで届くような深い温め効果を感じるんです。

今では玄米カイロは手放せないですし、母や大事な友人にどれだけプレゼントしたか分からないほどのおすすめアイテム!

使い方は簡単♪レンジで2分チンするだけ♪ 繰り返し何度でも使えます。

私は、2個使いしていてお布団の足元とお腹のあたりに入れて寝ています。

ぜったいおすすめの玄米カイロです^^

http://www.jfitky.com/?pid=89711379

 

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP