気になる野菜不足に・・48年売れ続けてる「玄米酵素」

こんにちは。ディフォンス酵素風呂の本間です。

収束の見えないコロナウィルス。

スーパーへのお買い物も3日に1度に減らすことによって3蜜が軽減できるようですね。

わたしも3日に1度の買い出しを心掛けているのですが、一番困るのが野菜や果物。

買って3日目にはほうれん草はシナシナ。。。しいたけは、真っ黒💦

いちごにはカビ??なんてことも。。

どうしても野菜や果物の種類が偏ってしまいますよね。

こういう時に役立つのが「玄米酵素スピリルナ」

創業48年の玄米酵素の会社さんが作ってます。創業以来、効果を実感したお客様の口コミで

売れ続けているロングセラー商品です。

玄米酵素とは、玄米・胚芽・表皮を麹菌によって発酵させたもの。
健康に必要な栄養素が40種類以上含まれています。

これだけで野菜サラダ以上の栄養がとれる!

市販の野菜サラダに含まれる栄養素を比較すると、ほとんどのビタミン・ミネラルは、玄米酵素のほうが多く含んでいます。

玄米酵素スピリルナは、普段から酵素風呂の会員さまにもご好評いただいておりますが、

こういう時だからこそ飲んでいただきたい、自信をもっておすすめできるものです。

通常は店舗で会員さまにのみ販売をしておりますが、会員様以外の方でもご注文、配送でのお届けをさせていただきます。

さらに、ご自宅のお風呂で使える入浴剤「酵素風呂のもと」もプレゼントします。

お問い合わせやご注文は、お気軽にこちらからどうぞ^^

https://www.defons-o.com/inquiry

 

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP