ディフォンス大宮の酵素風呂へのこだわり

こんにちは。ディフォンス大宮の本間です。

今日は当店の酵素風呂の特徴とこだわりについて書きます。

こだわり① 女性専用の酵素風呂

リラックスしてお過ごしいただくため女性専用、もちろんスタッフも全員女性となっております。

こだわり② 高級感のあるアーチのデザインの個室空間

ご入酵中はスタッフが入り口のスクリーンを閉めます。照明も落としますので目を閉じてゆっくりとくつろいでいただけます。

③素材へのこだわり

ディフォンス大宮では厳選した京都産無農薬のヒノキパウダーと米ぬかを使っています。

無農薬の米ぬかは、食物繊維、ビタミンマグネシウムなどの栄養の宝庫。

中でも米ぬか特有のγ‒オリザノールという成分は抗酸化作用が高く、免疫力の働きをよくするために毎日1スプーンの米ぬかを食べると良いと言われています。

④徹底した毎日の手入れと温度管理

2時間おきの状態の確認と、酵素の入れ替え、撹拌作業を毎日行っています。

8時間以上かけて発酵をさせ、発酵熱で温度が60度前後まで上がっています。

写真のように酵素をたっぷり使い、山のような状態にして発酵をさせていきます。

お客様が入る直前に、スタッフが大きなスコップで掘り返しふかふかの状態で全身すっぽり包み込むような状態で入っていただきます。

約20分のご入酵で、マラソン2時間分の消費カロリーと岩盤浴の6倍ほどの汗を体験していただけます。

様々な効果が期待できますが、1回目の酵素風呂でも洗い流したあとのお肌の違いや、体の芯からじんわりと温まる感じは、

皆様に実感していただいています。

現在コロナウィルス拡散防止のため、5/6まで休業させていただいておりますが、

また皆様に酵素風呂をご利用いただけるように品質保持をしております。

酵素風呂に入ってみたい!というお客様は再開が決まりましたら、優先的にご予約を取らせていただきますので、

お問い合わせフォームからご連絡ください^^

 

 

 

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP