ストップ!コロナ太り!おやつファスティングしましょう

みなさま、こんにちは。ディフォンス大宮店の本間です。

ただいま当店はコロナウィルスの影響で営業を休止しているのですが、

「酵素風呂に通えなくなって、太った💦」と会員様からの声・・笑

そうなんです・・。継続的に酵素風呂に入っていると免疫だけではなく代謝もかなりアップするので、

自然と痩せやすいカラダになっていきます。

酵素風呂に20分程度入ると、マラソン2時間程度のカロリー消費があります。
代謝機能が高まると、普段の家事やウォーキング程度でもカロリーを消費しやすいんです。

 

 

 

なので、酵素風呂に入らず、同じ食生活をしてしまうと太ります💦

さらに自粛でおうちにこもらなければならない今。どうしても活動量は減りますよね。

そこで、取り組んでいただきたいのが「おやつファスティング」

ファスティングというと断食!のイメージがありますが、そんなストイックなことはおすすめしません(笑)

ただでさえ、がまん!の多い自粛生活。ゆるく、頑張りすぎず取り入れられるものでいきましょう^^

おやつが食べたいときに、我慢するのではなくて置き換えがおすすめ!

例えば・・・

アイスが食べたい!→冷凍のフルーツ

とくにブルーベリーは目にも優しいのでPCやスマホ疲れにもいいです^^

 

 

 

 

甘いジュースが飲みたい!→スムージー

バナナを入れると濃厚で満足度アップ。

新鮮な小松菜やケールがなかったので、スピリルナの含まれるサプリで代用しました。

 

 

 

 

チョコが食べたい→シャトレーゼの低糖質チョコレート

以前ブログでも紹介した生チョコ💛スタッフみんな、はまってます!

冷凍なので、まとめ買い&保存もできて便利^^

なんでもいいから甘いものが食べたい!→ドライフルーツOR玄米ファイン

当店で取り扱っている玄米ファインは、お腹の中で膨らむので水分も一緒にとることが空腹を紛らわすコツ!

甘酸っぱくてとまらない、ハスカップ味です。

 

 

 

 

自粛が終わった時に、太って誰にも会いたくない💦とならないように、ちょっとだけ気を付けつつ、
美味しくてヘルシーなおやつで綺麗になっちゃいましょう!

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP