5/31まで店頭でお弁当の販売をしています

こんにちは。ディフォンス大宮店の本間です。

ブログでのお知らせが遅くなってしまいましたが5/13-5/31の期間、

併設のカフェジュエリーフルーツの店頭でお弁当の販売をしています。

 

 

 

 

緊急事態宣言の延長に伴って休業期間が長期となり、この期間も皆様の健康のお役に立てるものはないだろうか?

と考えておりました。そこで、栄養バランスも取れた本格洋食弁当をご用意させていただきました。

このお弁当を作るのは、コンラッドやヒルトンなどの一流ホテルで腕を磨き、

現在も本格洋食レストラン「蔵KURA」で腕を振るう大橋シェフ。

春野菜をたっぷり使った5種類のこだわりの本格洋食弁当ができました!

 

 

 

 

どのお弁当もごはんは麦ごはん。
血糖値の上昇をゆるやかにしたり、食物繊維もたっぷりでコロナ太り予防の味方です✨
メニューは5種類で、そのうちの1種類は低糖質でヘルシーな豆腐ハンバーグのお弁当です。

オーブンでじっくり焼き上げたふっくら豆腐ハンバーグをラタトゥーユにからめてお召し上がりください😊

 

 

 

 

 

 

販売初日、第1号のお客様はフェイスブックをみて来てくれた中学からの友人でした。
お互いにマスク姿でほんの数分しか会えませんでしたが、大変だよね!負けないでね!と家族の人数分よりも
多い数のお弁当を買って行ってくれました。

 

 

 

 

飲食店やサービス業に限らず、コロナでどんな状況の方でも少なからず影響を受けていると思います。
コロナで失ったものも大きいですが、得たものあります。
当たり前が当たり前じゃなく、とても幸せだったこと。
毎日お店を開けて、仕事ができたこと。
マスクを着けずに話したり、笑えたこと。
お客様、友達、仲間に会えたこと。
コロナで失ってみて私とってかけがえのないものだったと、身に染みています。

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA


PAGE TOP